「電波とどいた?」
2006/02版 その3

2006/02/21 (火)

雑記

_ 先週末。ちょっとひさしぶりにたん清に。 あ、タンが時価じゃなくなってる^^; とはいえ軽く晩飯のつもりだったので2000円はつらいのでパス。 メニューに「4点セット」とかがあるのと、飲み物とかの種類増えてる(焼酎やサワー)のと、 焼きバナナアイスが隠れメニューから昇格してますた。


魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS (漫画)

  • 魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS (amazon)

_ 待望のなのはA's 漫画版。アニメ版をいろいろと補完する内容です。アニメ見た人は必見。 なのはの砲台っぷりのバックグラウンドがあきらかに(笑)。理系だし。 「エースたちのそれから」とかもとてもいいかんじ。

_ そして虎でゲットした(秋葉は売りきれてたので新宿で買ってきてもらった)、 都築真紀描き下ろし特典イラストのへたれっぷりがステキすぎ〜


CDいろいろ

仕事してたら買いそこねたぜ……。 明日こそゲットするぞー。


雑記

タイトルに入れるのは推奨しない ということで修正。



2006/02/22 (水)

DivX Web Player (WEB, PC)

_ DivX Web Player を三上君がうちのむび鯖にさっそくしこんだようだ。

_ ……やヴぁいぐらい便利すぎる^^; ActiveX おそるべしやね。 FireFox でもダウンロードして インストールすれば使えます。




メールはこちらへ...[わたなべごう (go @(at) denpa .(dot) org)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。