_ こないだの業界PGの集まりで、組み込み方がびみょうにしっくりこないという 話があったので、サンプルつくってみた。 ゲームエンジンの典型的基礎構造に対して組み込んであるので、これならわかりやすいかなーと。
_ バインドは Sqrat を使うようにしてみました。 Sqrat はコンストラクタをいじりたい時はアロケータごと差し替えるスタイルなのね。 sqplus より高級なかんじ。ただ、sqplus の funcVarArg() のような直接 VM さわる メンバを追加するための口が無くて、squirrel と密にバインドするクラスが 作りにくい構造だったので機能を追加。あと、プロパティ機能を実装してる関係で、 おいらの作ってる Object クラスの機能と一部コンフリクトしてたので、 それを回避するための細工も追加。
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squirrel は、個別のメソッドからイベント用に呼び出すような作りだけでも、
楽にはなるけど(インタプリタとして)、本命はやっぱコルーチンだよね。
性能がもう少しあがるとなお良いんだけど^^;
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