「電波とどいた?」
2008/06版 その3

2008/06/22 (日)

雑記 (えろげ)

_ 俺の知る限り変なしかけは何もついてないから、茜子さんの呪いをくらわないように安心して買ってくれ!>某スレ(挨拶)

お、コンチェルトノートのページができてるぞっと。

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!

_ システム提供のみ。こちらはスクリプタさんが慣れてるのでうちの仕事は画面系だけ。 なにげに予約得点の隅人王がすごい件w 開発は某氏方面で、LUA + Luna ベースのエンジンなのだそうです。

_ とんでっちゃった「さくらさくら(ハイクオソフト)」の体験版チェック。 システムは吉里吉里なのですが、これは完全に独自システムですな。ログ見てるだけで動きかたが全然違う。 さすが HALO さんと言えよう。まきいづみはずるいよなー。あぼしまこさんのちびキャラはいい味だしてるよなー

_ 全然関係ないけど、最近は有志ミラーさんのダウンロードがどこもえらい厳しい状況っすよね……。 フレッツドットネットでプロバイダ通さずに配信、とか誰かやってくれないかな〜。 帯域制限はとりあえずくらわないはず。

_ おー、みなとそふとの新作は戯画のエンジンか。まあ戯画PBだし、演出力高いエンジンだし、妥当な選択ですね。 しかし告知が「戯画様の『この青空に約束を』などと同様のもの」ってのはどうなんだろう^^; なんかエンジン名称とかないのかな




メールはこちらへ...[わたなべごう (go @(at) denpa .(dot) org)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。