「電波とどいた?」
2006/08版 その3

2006/08/21 (月)

雑記

消しました。

808は私じゃないですよ?誰だろう。 らぢーおは、ax18 か ax19 あたりに出現をロックするコードが はいってる気がするので、それを消せば出現すると思う。



2006/08/31 (木)

すぱむ (ネットワーク)

gmail のフィルタをすりぬけて大量の spam が(涙)。 一日1000通とかまじ勘弁。 本文部分はランダムなキーワードで、これでフィルタをぬけてるんだろなぁ。 GIF な広告画像がついてます。実際には見てない(gmail では標準非表示だし) のですが、話題をぐぐったらやっぱ今月末から各地で来るようになった らしく、そういうものらしいとのこと。

GIF ファイル添付するようなやつが悪い、ってことで さくさくフィルタして対応。うむ。


江ノ島ベイビィ (声優)

えー、各地で予約できるようになってます。 正直な話、受注にかなり影響しますので、興味をもたれてる方は ぜひ最寄りのお店(ホビボックス系の流通なので、PCゲーム系のお店) などでご予約いただけると、とてもとてもありがたいです m(_ _)m

あとはあまぞーんさん(amazon)でも。


ぽ仕事 (雑記)

いろいろぴんち(汗)

体調も不良気味。むぅ。 たぶん、夜から朝にかかて汗で冷えるのがよくない。




メールはこちらへ...[わたなべごう (go @(at) denpa .(dot) org)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。