「電波とどいた?」
2009/04版 その1

2009/04/10 (金)

雑記 (同人, ゲーム)

_ もう4月かー。早いぜ

_ でじたるはいびじょんなテレビになりました。でけー。といっても32インチなんですが^^; あと、iPhone 開発に使ってた Mac Mini がメディアプレイヤーになりましたとさ。 FrontRow は DLNA 対応しないんだろうか。まあファイル共有で直接みれるからいいんですが。 Mac で WMV の動画を再生時にインターレス解除して見る方法ってないのかしら。

_ 炊飯器がいいかげんぼろぼろなので新しいのを買ってみた。 ZOJIRUSHIの圧力IH炊飯ジャー。おお、なんかふっくら炊けたぞっと。 おかずとあわせると味がよりひきたつ印象。炊き方がしゃっきりとか 何通りかあるみたいなので他もためしてみるぜ。

_ 電車移動中にブランディッシュ(PSP)プレイ中。なつかしすぎる。 ダークゾーンのこと失念してて、悪魔セットうっぱらってて涙目

_ ルーさん方面の企画で GDGD 第1回トークショー ってのがあるそうです。なんかおもしろい話きけるかしらってことで申し込み。 むしろ懇親会メインな勢いで(ぇ。なんかさっくり100人うまったらしい。

_ 某方面の次の宴会は、宴会兼なんかみんな手持ちネタのプレゼンやろうぜってことで、 カフェ・トリオンプってところでやるそうな。 へぇ、こんなところあったんだ。おもしろいな。電源、LAN、プロジェクタも完備で、 あと、厨房がつかえるってのがいいですな




メールはこちらへ...[わたなべごう (go @(at) denpa .(dot) org)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。